本日②度目の投稿ですニコニコ

よければお付き合い下さい照れ


連休中に次男が三男のために

ダンボールカーを作ってくれましたおねがい

気持ちが嬉しくて

ホッコリしたのですが、、、


そこに自分の物と

私と自分と🐩を入れるこだわりに

発展ダッシュダッシュダッシュ


🐩を抱っこするブームはやって来ては

去りを繰り返しアセアセ

小型犬でお年寄りなのに

足をひょいっと抱かれ逆さ吊りにダッシュ

何度も何度も

こうやって抱くんだよ、

優しくナデナデねと教えているけど

なかなか定着せずダッシュ


ダンボールカーもみんなで乗るには

狭すぎて🐩の上に座ったりアセアセ


何でもこだわりになったり

気になったらお構いなしに何度も

繰り返したりダッシュ

そういう特性がやっかいだと

感じますもやもやもやもやもやもや


力は5歳以上、理解は2歳手前びっくりマーク


今日は眠さからか急に

iPhoneを投げて

キッチンのシンクにぽちゃんガーン


危ないしお金も掛かるし

キレずにはいられないムキームキームキー

投げない、壊れると言ったところで、、、


もう、ほんま特性(生活上困る行動)

やめてほしいショボーンショボーンショボーン


あーイライラするムキームキームキー