こんにちは爆笑

三連休最終日ニコニコ

土曜日に三男君の

療育と預かりがあったからか

割と普通に過ごせましたびっくりマーク


これから始まる長ーい夏休み前に

三連休はいらんけどDASH!DASH!


今日は午後から

兄達は市の催しに参加ウシシ

保護者は送迎だけでいいので

そういった催しはなるべく

参加させるようにしていますスター

三男君がいると保護者付き添いの

イベントは難しいので助かりますニヤニヤ


長男は夏休みには

これまた市の催しで

2泊3日で県外へスター2回も星

もちろん無理にではなく本人に

確認して申し込んでますスター


長男は一人やと不安とかそういうのが

ないのでいろんなことにチャレンジ

します音符ルンルン音符


逆に次男は兄がいないと無理とか

友達がいるなら

行こうかなぁって感じです!!


兄弟でも全然違います!


私の実家にも二人で行く予定です!!

🚃は馴染みがなく二人では無理というので

途中まで私が付き添い、途中から母に

迎えに来てもらいます🚃

三男君も一緒に行くのでどーなるか

わかりませんが

それぞれが経験を積み

成長出来るといいな!!もちろん私も笑


来年の春休みには

二人で行けるといいな🚃


あとは地域のお祭りや

ラジオ体操にも無理のない範囲で

三男君も参加させようと思っていますびっくりマーク

大変だから、迷惑を掛けるからと

避けて来ましたが

認知してもらうには出歩くのが一番

早いという思いに至ったからですびっくりマーク


自分の中で同じくらいの歳の子と比較して

悲観していたけど悲観してもしゃあないし

きっと面と向かって迷惑だって言う人は

少ないと思うびっくりマーク

なら、こんな子もおるんやって

認知してもらった方が

今後彼のためになるかなぁとニコニコ


今はそんな気持ちでいますが

今後はまた変わるかもびっくりマーク