こんばんは爆笑

今日も三男君は運動療育からの

行動援護でしたおねがい

三男君が一人っ子だったなら

きっと利用してなかったであろう

制度ですびっくりマーク

私には子供が学校に行っている間

自由時間があるのでその時間で

色々出来るびっくりマーク

でも兄達と関わる時間は三男君もいるので

その時間を確保するために利用していますスター

有り難いですびっくりマーク


さて、週末なのに何も来ないびっくりマーク

マリオ〜アセアセアセアセアセアセ

あと私も出してます、伊藤園の米音符

来てませんダッシュダッシュダッシュハートブレイク


みなさんの当選報告見るのが楽しみですグリーンハーツ

当選した皆様、おめでとうございますキラキラ