こんにちは爆笑


私のモヤっと話聞いてくださいびっくりマーク


うちの次男、小学生になってから

すぐキレるんですムキー現三年


いつものことなんでまたかって

感じなんですが身内から言わせれば

私の愛情不足らしいダッシュダッシュダッシュ


そらほぼワンオペで

目が離せない弟がいたら

そっちにかかりっきりになるでしょう!!


そんなふうに思うなら

三男君を預かってくれるとか

次男のフォローをしてくれよアセアセ

と思うのは私の力不足でしょうか?


どうして夫婦二人の子なのに

母ばかり責められるのかダッシュ

父だって同じ親なんやから

関わりが少なくたって

フォローくらい出来るやろうにダッシュダッシュダッシュ


次男は怒ってしか自分の存在を

アピール出来ないんだと思うんです!!


今、長男が林間学校でいないから

次男の怒る頻度も格段に少ないキラキラ


私の関わりが悪いんかなぁタラー