こんにちはスター

今日の三男君は

少し面倒でした真顔

バス待ち中、

水たまりで遊ぶ、遊ぶ、遊ぶダッシュ

靴も服も少し濡れていたけど

園の朝の準備でお着替えするので

そのまま🚌に乗せました!


さて、昨日、GUで夫とポチャ次男の

パンツを購入爆笑

ネットで売り切れていた

私用のボトムも購入ニコニコ

3000円少し超えたので

前回もらったクーポン300円が

使えましたおねがい



ネットでは定価の


あとは




ボトムは長男の林間学校用おねがい

トップスは三男君用ニコニコ

パジャマは次男用爆笑

夫のははしょります笑


こちらは5000円超えたので

500円クーポンが使えましたルンルン


朝から出掛けていて帰宅時

📮を確認キラキラ

すると、佐川さんから不在票キラキラ

ブルボンキャンペーン事務局から!!


また届き次第、報告します星