こんにちは爆笑

今日は朝から暑いですダッシュ

朝から玄関水撒きで汗だくアセアセ



我が家のダリアが綺麗に

咲いていますガーベラ


今日も三男君は

ささっと着せ替え人形になり

ささっと家を出ましたが

今日は出ると靴を脱ぎ

砂利の上で刺激を楽しんでいました気づき


さて、今日は夫が休みですが

昨日からイカ釣りに行き朝帰りで

今も寝ています流れ星


掃除洗濯を終えて

ニトリに行きました音符

お目当ては額!

と、たまたま目にした扇風機を

買ってきましたルンルン

しっかり説明を読んだつもりが

うっかりアセアセ

🏠に帰宅後、設置!


あれ!?首振りじゃねーダッシュダッシュダッシュ


360度回転て書いてたから

勘違い!!


我が家の次男すごい汗かきなので

ダイニングに設置しました音符


くるっと回すとキッチン作業の時にも

大活躍ルンルン

充電式なのでお風呂場にも持って行きますキラキラ

 

みんながいない時は洗濯ルームで

活躍の予感キラキラ


今日の応募


昨日買い物したので


ネピア



イオン、キリン



菊水ラーメン

即当落右矢印安定のハズレガーンでした



ファーマインド🍌



伊藤ハムアルトバイエルン



当たりますようにキラキラ

留守の間にヤマトさんが気づき気づき


当選品のようなので

また届いたらアップします!