こんばんは星

色々面倒くさい日曜日ですショボーン


安定のワンオペ、

三男君の食べ物あさり、

ちょうだい要求がめんどくさ過ぎてダッシュダッシュ

やっと今日という日に終わりが

見えてきました!


三男君は

人との距離感がわけわかめなので

私には無茶苦茶してきます真顔

お腹やら腕やら痛ーいつねり方を

してきたり

私を寝かせて

上に乗ってジャンプしたり

真横で背中着地のジャンプを

繰り広げたり!!

ほんと危ないからやめてほしいけど

スイッチが入ったら止まりませんアセアセ

不安定なところに乗るのはお手のもので

体幹はしっかりしていると

思いますダッシュ


ここ最近、石やらティッシュやら

スポンジ🧽なんかを

口に入れている事が多いですスター

石は動いている最中に間違って

喉に入って

詰まったりすると怖いから

こちらもやめてほしいけど

なかなか口から出しません!!


色々成長したと思う反面

わけわからん行動をすると

やっぱり障害があるんだと

思い知らされますダッシュ


自分に害があると

本気で💢とするし

どうしたらわかってくれるのかと

思うばかりですガーン


やめてって強く言っても

ヘラヘラ笑ってるし

本気でぶっ飛ばしそうになります魂

でも結局、叩いたって強く言ったって

何で私が怒っているのかはわからないダッシュ


ずっと修行ですダッシュダッシュダッシュ


精神的にキツかった、2歳、3歳赤ちゃん泣き

3歳後半からは

それに加えて体力的にキツくなりびっくりマーク

これからますます体力的にキツくなるガーン


このまま、成長が

止まってくれればいいのに真顔