おはようございます爆笑

三男君の朝のリズムが

いい感じですおねがいアラームがなると

さっとウォークスルーへ移動ニコニコ

自分で着替えたりはまだしませんが

すんなり着替えて出発びっくりマーク

心穏やかです飛び出すハート

その後、私は庭の水やり、

部屋の掃除をします爆笑


おもちゃは下にないので

すぐ片付きますびっくりマーク

一階の全ての部屋が終了すると

気持ちスッキリキラキラキラキラ

お気に入りのアロマをリビング以外の

部屋にスプレー音符

トイレと洗面はレモングラス

寝室はティーツリー

玄関とウォークスルーはシダーウッド


匂いは午前中で消えてしまいますが

一人の時間にスッキリした部屋と

アロマの香りで癒されます星


外は暑すぎて水撒きと

昨日のBBQの後片付けだけで

汗だく💦


汗かきついでに

今週②回目のよもぎ蒸し中ですルンルン

1時間蒸されたらスッキリします!