おはようございます爆笑

昨日昼寝を4時間もした三男君は

23時半まで起きていました口笛

ギリギリまでSwitchをするガーン

今日は5時過ぎに起き

何度もプライムビデオで同じシーン

エンドロールを鑑賞📱👀

私、内心「何がおもろいんやろ!?


🚌の時間になり⏰がなり声掛けすると

スムーズに園準備、出発ルンルン

なんて、楽なの??平和すぎキラキラ


さて、今日も朝から庭の水やり気づき

雑草伸びるの早いから草引き🧹

30分もかかったダッシュダッシュ

6月に入ってから

ストレッチしてます!!

義母にもろた

カタログギフトのチケットで

マッサージにも通ったし

疲れ知らずな体を維持したい!!


そのためには運動を習慣化しなくては!

てなことで以前していた

リングフィットも候補に出たけど

時間がない時はやらなくなるし

隙間時間で出来るストレッチを

継続中グッ


おかげか同じ姿勢で過ごしても

「あいたたたダッシュ」が減ったようなキラキラ

カラダが楽だと

気持ちも軽くなるようなグリーンハーツイエローハーツ


適度な運動が推奨される意味を

身をもって実感ニヤニヤ

実際ヨガしてる人とか前向きな人

多い気がするし!!


私もいろんなことから解放されて

自由に生きたい照れ


周りからみたらじゅうぶん

自由に見えると思うけど

人の本心なんて結局はわからんからねうさぎ

みんな、自分から見えてる姿しか

知らんわけやし!!!

そう思うと人間孤独やなって思う!!


ひとりひとり違うんやから

そういう人もいるよね!?で良くない??

と自分に言い聞かせてますおねがい


これから自宅よもぎ蒸ししながら

鬼滅を観まーすスター

今日は🏠から出ない!!

プリンかシフォンケーキ

作ろうかなスプーンフォーク


ナビスコの結果を待ちながらキラキラ笑