こんばんはウインク

今日も三男君は朝からYouTubeおねがい

マリオ三昧ニヤリ

園準備の時間に

ちょうど終わったので

問題なく家を出ることが出来ましたニコニコ


さて、今日は朝から

掃除洗濯をこなし

左手の💅をお直しびっくりマーク

からの学校へ行ってきました🚲


支援級に通っている一年生の

お母さんに話を聞く事が出来、

やっぱり三男君は

支援学校の方がいいなと

思いましたニコニコ


インクルーシブ推進はいいと思うけど

やっぱり現場を見ると難しそうダッシュ

まだまだ大人の介入が必要な年齢、

良くも悪くも素直な子供たち!

その割に先生が圧倒的に少ない!!

そして、当事者じゃないと

大変さはなかなか理解してもらえないショボーン


昔みたく、先生の言う事は絶対って

時代じゃないから

よほどまとめるのが上手い先生じゃないと

学級崩壊とかありそうタラー


さて、待ちに待っているマルちゃんですが

さすがにあきらめかけていますショボーン


ぷるんとゼリーの発送お知らせ

ブログも見ましたキョロキョロ


私も出してますよーチュー

LINE来てませんよーチューチュー


4月末締めも結構出していたような!?


何でもいいので来て欲しいピンクハートグリーンハートブルーハート


スーパーセール8店舗達成気づき


食品 リピートナイフとフォーク


キッチンの洗剤用カレー


🏠で気軽にカラオケ🎤がしたいオーナメント


長男クロックスの代わりスニーカー


長男 林間学校用

汚れ物や濡れた物入れるのに

便利そう音符音符



いつものトリートメントグッ

いつもはセット買うけど

トリートメントだけ減りが早いのでダッシュダッシュ