おはようございます爆笑

昨日の夕方病院へ行きました爆笑

溶連菌でしたえー

抗生剤処方されました💊

三男君は

熱が上がり始めている時は

グッタリしていますニコニコ

いつも元気な三男君なので

心配ですダッシュダッシュダッシュ

夜中、吐き気があったのか

起きていてその気配に私も起きると

三男君が座ったままで黒目が上にびっくり

びっくりして名前を呼ぶと

吐きたいのに吐けないから

息が詰まっているようでしたガーン

が、すぐ治まり安堵しましたニコニコ


その後は体温が高いからか

床をゴロゴロしたりベッドへ来たり

また床へ行ったり!!

大好きなアクエリアスも飲まずタラー

いつもなら一気飲みアセアセ


今朝もまだ全開ではないですが

YouTube観る余裕は出来ました音符


💊も何とか飲めていますグッ


ちなみにうちの地域は今朝

警報が出て休校になり、

朝から兄達がダラっと過ごしていますドクロ