こんにちは爆笑

今日はYouTubeが観たかった三男君ダッシュ

園ですと伝えると「あープンプン」と

イヤイヤモードびっくりマーク

ずっと抱っこでしたがすんなり

乗り込みました🚌


念願のウェルシアデー

参戦してきました飛び出すハート


このキャンペーンに

応募します爆笑


4月も出しましたニコニコ

毎月出している気が。

今度こそおねがい

ディズニープラスコースおねがい

当たると嬉しい照れ


はじめてWAONポイントで

買いましたニコニコ

レジの方が

親切で嬉しかったですラブ


LINEポイントを

スタバチケットに交換して

抹茶ストロベリーフラペチーノ🍓

飲みました爆笑

美味しかったハートピンクハートハート