こんにちは爆笑

8時半、いつも通り三男君を見送り

庭の水やり&芝刈りびっくりマーク

楽天で芝刈り機を購入したので

使ってみましたにっこり

壁際がうまく刈れてスッキリ音符ルンルン音符


その後、玄関とキッチン、

廊下のワックスかけ!

汗だくアセアセアセアセアセアセ

何とか終わり今はリビング階段に座り

ブログ中キラキラ


今日はよもぎ蒸ししようと目論み中ニヤリ

ただ、郵便局から荷物届くから

待ってないとダッシュダッシュ

(注文品です)


昨日の土日行事の件で

行けない連絡をしたけど

何となくスッキリしない自分ダッシュ


少しでも顔を出すべきか。

少ししかいれないなら

はじめから参加しない選択かタラー


はっきりせん自分が

嫌になる魂ガーン


さて、新居になってから観葉植物を

置きたすぎて色々買っていますニコニコ


セリアで可愛い植木鉢も見つけて

鉢と受け皿別売りやけど

プラスチックに見えない感じが

気に入っていますラブ


土は虫が嫌なので

ダイソー購入のハイドロボール使用ニコニコ


近所のスーパーの花屋さんで

買ったアイビーニコニコ

ニトリの電波時計星1490円


この時計、掛けにも置き型にも

出来る2wayなんですが

置き型にした時の角度がなんか変ショボーン


買ったその日に置き型にする部分は

三男君に破壊されまして、、、

転がるけどたてかけて使用してますニコニコ


シャレオツな家っぽくて

大好きな場所ですハートピンクハートグリーンハートブルーハート