おはようございます爆笑

昨日は順調だった園通、

三男君の🚌嫌が

ちょっとずつ顔を出して来ましたダッシュ

でも、逃亡もないので

様子見です音符

今日はすんなり行きましたキラキラ

気分かな!?


昨日は、🐩の💊を取りに

隣町へ!

ついでに

ユニクロと食料品の買い出しと

大好きなケーキ屋さんと

以前から気になっていた花屋さんへキラキラ


ユニクロは昨日まで限定価格だった


ボーダーばっかり3点!!

2000円分JCBのギフトカード使って

570円で買えましたOK


気になっていた花屋さんでは

観葉植物を散々迷い、

小さいものを2つ購入星

枯らさないようにしないとダッシュ



大きいものはまた後日

夫と探しに行きたいと思います!!


今日もディスカウントの店に

買い出しとセリアに

植木鉢買いに行きまーす音符


買い物行きすぎかなキョロキョロ