こんにちはニコニコ

今日久々登園で

バス到着時

すこーし不機嫌だった三男君!!

でも自分の席について

添乗員の方がベルト装着してくれるのを

大人しく待っていましたグッ


さて、連休中から

気になっていたソファの臭いダッシュダッシュダッシュ

ほぼ夫の加齢臭!?

朝から部品を外して洗濯して

外干ししました!パーツが多いダッシュ



その後、三男君の部屋にある

おもちゃ、パズル🧩

一瞬で散らかるので長い間放置でしたが

片付けました!!

何が面倒って🧩


ブームも終わったので

手の届かないところにしまいました音符


ダイソー行って色々買い込んで

帰って来たらもうお昼びっくり

ソファを元に戻して

🍕食べたらもう三男君帰宅時間キョロキョロ



早〜アセアセアセアセアセアセ