こんばんは爆笑

今日は急遽、

夫に時間が出来たので

海へ行きましたニコニコ

水遊び程度の予定が周りも

普通に泳いでいましたびっくり

まだシーズンではないので

人も少なく三男君を遊ばせるのに

気を遣うこともなく良かったですおねがい

心の余裕は大事キラキラキラキラ


さて、昨日からGUにて

アニメワンピースの服が

発売されましたグリーンハート

仲良し友達の影響で

ワンピース好きになった

次男用に

下着とTシャツ買いました音符ルンルン




125センチ、40キロ超えの次男!!

パンツはS

TシャツはXS購入、

丈は長めですが問題なさそうOK


ワンピース観ない間に

仲間増えすぎびっくり

????


ついでに590円になった

ブーツサンダルの白も買いましたピンクハート