こんにちは爆笑

後半の休みは祝日なので

土曜日の療育も預かりも

習い事もありませんダッシュ

まーひー(暇)

もちろん夫は仕事でいません!


さて、今日は朝から

次男の何もない旧居へ行きたい

という希望を叶えるべく

散歩を兼ねて行きましたキラキラ

旧居の滞在時間は30分ほどでしたが

散歩で時間潰しが出来ました音符ルンルン音符


帰宅後、庭でランチ!!

それだけでイベントになるグッ


その後、このバケツで水遊び爆笑


お疲れになった三男君は今

お昼寝中にっこり

私も一緒に30分寝れて

幸せハートピンクハートグリーンハート


言うてる間にご飯とお風呂で

GW1日目終わりそう音符ルンルン音符