こんにちは爆笑

今日は朝5時半起床、三男君ニコニコ

休みの日でも起きる時間は

あまり乱れないですねびっくりマーク


さて、さて、

連休2日目はとっても良い天気くるくる

にも関わらず🎮と📺


割り切ればいいんですけどダッシュ

どこにも連れて行ってやれない

罪悪感があるっていうかタラー


結局、午後からは義実家に

行きました口笛

が、結局虫嫌いな長男は家の中で

🎮

次男はする事ないってキレるし

三男君は何か落ち着かないキョロキョロ

疲れましたダッシュ


外に出ると車やら迷子やら

目が離せないので

とりあえず疲れますダッシュダッシュ


17時頃帰宅ルンルン


やっぱり家がいいキラキラ


何とか連休2日目も

無事に終了しました!!


今日はすでに荒れた後で

今は🎮で落ち着いていますダッシュ


今日が終わったら三日間の🏫


4連休のために体力と気力の温存をキラキラ