こんにちは爆笑

今日、三男君は

運動療育からの

(4月から日中一時改め)

行動援護でしたびっくりマーク

同じ事業所です音符

預かってもらえれば

私としてはオッケーです!!


さて、その間に昨日行けなかった

買い物&長男の習い事の発表見学!!

少し前からマニアックな

スポーツを退会して

プログラミングを習い始めた

長男キラキラ

好きと得意が融合して

とても楽しそう&いきいき

していました音符ルンルン

先生に褒められる姿を見て

私も嬉しくなりましたグリーンハートブルーハート

学校の参観より見応えあったキラキラ

(私は内容さっぱりわかりません)笑


このまま将来の仕事に繋がるような

夢なんか出来たらいいなぁと

母は思っています星


その後、マクドでテイクアウトして

🏠で食べた後

次男と散歩&100均&ホムセンへくるくる


三年生、まだまだ手を繋いで歩いて

嬉しそうでしたラブラブ


何も買わずに帰宅🏠

三男君の迎えまで

お昼寝しよーと思っていたら

カルタしようと誘いを受け

読み手で参加キラキラ

久々に兄2人が仲良く

遊ぶ事が出来て嬉しかったですキラキラキラキラ

ほぼ揉めるのでダッシュダッシュダッシュ

兄が強くて弟がキレるパターンダッシュ


連休1日目は充実した日に

なりました音符ルンルン