こんにちは爆笑

今日もスムーズに準備をして

園🚌に乗って出発照れ

穏やかな気持ちで

スタートニコニコ


さて、今週は兄達の

個人面談びっくりマーク


今日は園の参観日キラキラ

上級生になり下の子が入って来て

赤ちゃん返りか

先生に抱っこ要求が多かったです!

私ともずっと一緒にいたがったり!!


教室では絵カードを見て

しっかり次の行動に移れてましたウシシ

だいぶ成長デレデレ

先生も引き続き一緒なので

安心ですスタースタースター


金曜日、三男君は校外学習スター


5月も予定目白押しで

兄達の参観日、

長男の自然学校の説明会、

学校園それぞれの引き渡し訓練、

三男君の運動会、振替休日、、、


考えるだけで大忙し絶望

あと数日で4月も終わり笑い泣き

あー早ダッシュダッシュダッシュ