こんにちは爆笑

今日も片付けへ行って来ましたびっくりマーク

一気にすれば終わるんやろうけど

その元気はなし笑い泣き


園が始まって二週間ニコニコ

私としては毎日規則正しく生活

出来るから有り難いけど

だいぶ疲れが溜まっている様子の

三男君びっくりマーク

昨日は兄達の公文迎えから

次男の習い事へ行く🚗でオヤスミふとん1


送って帰宅も寝続けて2時起床びっくりマーク

リズムが整ってる時なら5時くらいまで

寝るのにダッシュダッシュダッシュ


で、朝のバス待ち中!

iPhoneで

おさあさんといっしょ

観ながら溝を行ったり来たりもやもや

危ないなぁと思っても

昨日の飛び出しの事もあるし

家の庭やからいいやと思っていたら

案の定足を踏み外し溝で頭を

ぶつけるアセアセ

🚌見える👀


「痛〜い」を訴えるも抱き上げて

急いでいたらまさかの自分も溝に

ハマってまた足首軽くひねり

右膝負傷🩸


短期間で怪我しすぎダッシュ


添乗員さんに

頭を打った事を伝え

無事!?🚌に乗せましたタラー

特に園から連絡もないし

元気でしょうキラキラ


それにしても

朝から疲れたダッシュダッシュ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}