こんにちは爆笑

日曜日、義実家へ行って

わらびとよもぎをつみましたニコニコ


兄達はつむのが大好きイエローハート

三男君は足場が悪かったからか

ずっと抱っこをせがんだので

移動ニコニコ田んぼの畦道を

走っていましたおねがい


わらびは義母に炊いてもらって

よもぎは私が持ち帰って

昨日、よもぎパンを焼きましたキラキラ

写真は撮り忘れ

今日4時半から焼いたコッペパンを

きな粉揚げパンにしましたニコニコ


チョー偏食三男君も食べてくれて

嬉しかったですニコニコ



もうずっとこの強力粉を

愛用しています照れ

焼くととってもいい香りラブ



ドライイーストはこちらニコニコ

色々種類があるけど

上手くできたのでずっとコレです笑