おはようございます爆笑

毎日びっくりするほど

スムーズに園通い出来ていて

驚きですびっくり


さて、趣味の懸賞ですが

コチラのキャンペーンの

当選報告を見ましたびっくりマーク

私も二口出したのにガーン



通知来てないアセアセ


めげずにまた購入して

応募します音符ルンルン音符


昨日は何を思ったか

朝からタイルデッキの掃除

💅チェンジ左手のみ

頑張りましたキラキラ

手カスカス笑い泣き


昨日は学校も園も半日やったのに

何で朝から頑張ったんやろう??

自分が謎!!


多分、春休み中、気になってたけど

出来なかった事をしなと

思ったんでしょうダッシュダッシュ


我ながら、、、。


今日も玄関タイルを掃除して

すでに電池切れかけダッシュ