こんにちは爆笑

今日から学校&園おねがい

兄達は新学年のクラスと先生を

気にしていましたニコニコ

三男君は

園です、バスです と伝えると

いつも通り 

プンプンプンプンと言いましたが

3、4回目で切り替えられましたおねがい


Switchのマリオをしていましたが

自ら渡しやめる事が出来ましたニコニコ


バスの待つ場所が変わったので

ソワソワしていましたが

無事に🚌に乗れました爆笑


園でも慣れた環境なので

落ち着いて過ごせたようで

良かったですびっくりマーク

メンバーがかわるだけで

先生も教室も同じびっくりマーク


帰宅後、長男は来年のクラス替えに

期待していました凝視

気、早ダッシュダッシュダッシュ


次男は一番仲良しな子と離れて

残念そうでした!


それぞれにまた新たなクラスで

楽しく遊べる友達が出来るといいなと

思いますキラキラキラキラ