おはようございます爆笑

日曜日に開封した

キネティックサンドですが

まぁ揉めますねえーん

俺の方が砂の量が少ないとか

何とかえー

もうイライラが溜まる一方ですダッシュ

なので昨日は大変なん承知で

近くの広い公園へキラキラ

敷地内に遊具もありますが

三男君はそこへ辿り着けませんダッシュ

写真で伝えてもその公園では

ひたすら走るルーティンなので

結局、三男君を3人で

追いかけ回して

1時間で帰宅アセアセ


まぁ、気分転換と運動にはなりましたキラキラ


帰って少ししたらランチタイムピザ


その後、運動不足の私は

足は痛いし、眠くなるしで

疲労マックス!

ベッドで🎮を楽しむ三男君を

横に寝ました流れ星

30分ほどで三男君の気配が

ない事に気づき起きましたが。


いつになったら公園で遊ぶ

子達を眺めながら

優雅にベンチで座れるように

なるのかしら!?


その前に兄達は公園で遊ばなくなるかアセアセ


春休みもあと1週間音符

がんばれ私!


皆様ももう少しですルンルン

一緒に頑張りましょうキラキラ