こんにちは爆笑

春休みが始まったと言うのに

我が家は一日中家に

閉じこもっていますえーん

予定していた実家への帰省もなくなり無気力

憎き、インフルエンザめムキー


三男君は少し前から

ニンテンドーSwitchにはまり

マリオのソフトを片っ端から

入れ替え楽しんでいますびっくりマーク

兄達には厳しく時間決めてるのに

三男君は好きにやらせる

罪悪感みたいなんは当然あるけど

兄達も特に文句言ったりもないし

触れずにいますスター


三男君は1人を好むのか

一階の寝室にいる事が多いですニヤニヤ

私とは一緒に居たいのか手を引いて

連行されたり真顔

一緒に何かするとかではなく

同じ空間にいるだけニヒヒ

だからついついスマホタイムが

長くなりますびっくりマーク


色々やらないといけない事があるけど

(トイトレとか)

結果がなかなか伴わないので

頑張る元気が私にはありませんショボーン

三男君が落ち着いて

好きに過ごせる家である事が

大事だと思って甘々です口笛

自分にもですが。


ブログ書いてる途中に

横でSwitchしてた三男君

寝てましたおねがい


5歳やけど外見は小学生くらいに見えて

中身は2歳くらいびっくりマーク2歳より

わかってない事多いと思う笑い泣き


アンバランスやけどそれが三男君ニコニコ

比べる必要なんてないうさぎ