おはようございます爆笑

発熱2日目、母びっくりマーク

そこそこキツいですが

まだウイルスにやられているのか

三男君はソファでダラっとしてるので

何とかやっていけてますダッシュ


さて、今回のインフルは鼻と痰が!!

長男坊もまだ鼻汁がタラー

私もティッシュ必須電球


ただティッシュどこ行った??

問題が勃発ダッシュ


それを解決する方法キラキラ

ゴミ箱とセットにする星


我が家のゴミ箱はステンレス!!

磁石でくっつくティッシュカバーとか

あるけど入れ替えが面倒な

ズボラーなので

いい案はないかと考え

魔法のテープを使う事に!!

横ではなくあえて蓋に

貼り付けました!!



ゴミ箱とセットにする事で

必ず捨てるし

キャスターもついてるので

どこへでも音符ルンルン

25畳の部屋に45リットルの

ゴミ箱一つで足りてますキラキラ

何気にゴミ集め面倒なのでダッシュ




ゴミ箱はこれ爆笑

私が購入した時はキャスター付きは

なかったけど今はあるおねがい

私はキャスター台に乗せてますニヤリ


これのいいところは

自動開閉がロールなところおねがい

電動だと

上に開く、横に開くタイプが

多いけどロール式やから

ゴミ箱の本体が入れば

どこでも置けちゃう飛び出すハート


あと臭いも漏れにくいウインク

上に開くタイプはどーしても

臭いも一緒にあがっちゃうけど

ロールなのでマシです音譜


開閉もスムーズでストレスフリースター


ゴミ場難民の方におすすめですニヤニヤ


くるくる本日のバジルくるくる