こんにちは爆笑

今日は運動療育と預かりの日ニコニコ

助かります照れ

長男坊はまだ出歩くのはダメなので

次男坊と少しお出掛け予定びっくりマーク

長男坊が拗ねますがダッシュ


さて、私の新たな趣味!?


新居を計画中、

家庭菜園を作る予定でしたが

気合いが足らず庭計画はテキトーにハートブレイク

結果、シンボルツリーと芝生のみにスター


夏は子供達と野菜作りをしたかったので

プランターを買って育てる事にしますキラキラ





旧居で地植えにしていたカラーも

球根を掘り起こしてきたので

プランターで育て直したいと思います音符

うまくいくかな!?



火付け役はコレ上矢印

で、色々育てたくなったという笑



3日目の様子爆笑


これも前から気になってて口笛

でもお値段がガーン



夏の生ゴミの臭い対策にも良さそうラブ

検討中!!!