おはようございます爆笑

今朝の三男君は

パジャマのトップスの

着替えを嫌がりましたえー

なのでそのまま

ダウンを着せてバスに🚌


兄達の頃なら

無理にでも着替えさせてたなぁなんてショボーン


さて、リングフィットを再開して

今日は背筋が痛すぎ問題笑い泣き

太ももも痛いびっくり

運動不足を痛感しています笑


目指せ後ろ姿美人ラブ

お尻がキュッと上がって

メリハリボディになりたいですニコニコ

あとは体力向上びっくりマーク


昨日からアンナチュラル観てますびっくりマーク

石原さとみさんの服装と雰囲気が

めっちゃツボ飛び出すハート

最近は恋愛ものより

医療系とか👮系とか

サスペンス要素入ったものが

観たい気分です爆笑


3月はドラえもんの映画も

観に行く予定照れ

言うてる間に春休みやぁチューチューチュー