こんにちはニコニコ

朝から三男君のブログをあげ

買い物へおねがい

買い物行ったら何かしら

懸賞を絡めて買うんですが

頭によぎったのは


ハーゲンダッツ


ブルボン


エリエール


キレキラ


この4つのキャンペーンニコニコ

しかし、わたしとした事が

スマホを車に忘れて詳細がわからんショボーン


てことで買う予定やった

トイレットペーパーと

キッチンペーパーをエリエールで購入し

神キャンと紹介されてたキレキラを爆笑


258円で商品を購入して

200円のサーティワンチケットが

当たりましたラブ



また挑戦しようかなニヤリ

大王製紙様

ありがとうございます爆笑