三男君の事でイラつくポイントびっくりマーク


怒って自分で壊したくせに

壊れたものを見てまた怒る💢


やりたい衝動が勝つから

何でか電子機器に水かけたり

水に浸けたり真顔


最近だと私のiPhoneの穴に

油粘土詰められてたえーん


貸さなきゃいいのにって

思うけど

ほんとないと

時間、間がもたないんですガーン

かと言って一緒に遊ぶっていうのも

違って

私はただ見守っているだけびっくりマーク

一緒に遊ぶも出来ないのに

絡みには来ますびっくりマーク


15分おきくらいに

冷蔵庫開ける催促はされるしその度

もうあげたからないよと言うと

叩かれ泣

私って何だろうって思うびっくりマーク

三男君の事がうまくいかないと

兄弟達にもあたってしまうしうさぎ


終わりの見えない障害児育児に

知らず知らずのうちに

疲弊してしまっています無気力