こんにちは照れ

昨日は三男君は運動療育爆笑

2時間、いない時間は

有り難いですびっくりマーク


週末、③人揃うとやる事が増えて

そして三男君も兄達に怒られる事が

増えて荒れます凝視真顔凝視


理解力2歳の5歳児はホンマに

タチが悪いむかつき気になった物は

触り作り替え色々な場所に置くびっくりマーク


気付いて探すけど

本人に聞いても答えは返ってこないネガティブ

一緒にいてもとりあえずバタバタして

眠たいと行動も激しくなって

私を寝かせてお腹をつねったり

上をジャンプして22キロが

お腹に降って来たり

頭突きを喰らわされたりスタースター

いつか前歯折られそうアセアセ


イラつくし悲しくなるし無気力

今日も三男君よりだいぶ小さな子

4人くらいをお父さん2人が

連れていましたびっくりマーク

小さな公園で露で🛝は濡れている。

そう言われて滑るのを諦める

男の子びっくりマーク

遊ぶ遊具も少ないから

帰ろうとお父さんが言いましたびっくりマーク

もっと遊びたいと言うけど

ごねる事もなくちゃんとお父さんに

着いていくスター


当たり前の光景がこんなに

うらやましく

私の心はざわつく泣


三男君は可愛いハート

でも健常者の中で異様な事をしてる

三男君の姿は

正直受け入れがたいダッシュ