こんにちは爆笑

夏休みが終わったので

専業主婦の私は

昼過ぎまで自由時間ニコニコ



コカコーラとイオンのキャンペーンで

当選したリングフィットをする事におねがい

体力をつけたい。

疲れやすい身体を

何とかしたい。

しなやかボディになりたい飛び出すハート


が、しかし


3⚪︎歳にはキツいびっくりマーク

30分が限界無気力

動き始めて5分くらいで汗が💦

滝のようにでるので

代謝はいいのかはてなマーク

運動不足なので

ホンマにキツい驚き


慣れれば楽しく運動

出来るのだろうか凝視


今日は当選品も届きました指差し



三男君のオムツにお尻拭き、

エリエールのティッシュなどなど

購入して。


私名義でシャワーヘッドに

3、4口

夫名義でティッシュ一年分に

2、3口


私の方がダブルチャンスに

引っかかりました爆笑


オムツはずっとグーンです爆笑

コスパいいし、可愛いしラブ

必要なうちは

ずっと使います飛び出すハート飛び出すハート


大王製紙様

ありがとうございましたニコニコ