おはようございます爆笑

昨日から給食始まりました爆笑

有り難やーラブ

昨日は夫が休みの日なので

新居を見に行って

婦人科へ薬もらいに行って

買い物行って

お目当てのランチを食べて帰宅ニコニコ

うまくまわれた1日でした照れ


さて、新居🏠

養生が外れて無垢板が

お目見え爆笑素敵ー飛び出すハート飛び出すハート

ウッドワンのキッチンも

かっこええ飛び出すハート


天板?高めに設定した造作洗面に

ランドリールームのスロップシンクニコニコ

167センチの私には

標準の高さは低いびっくりマーク

何でも高めに設定ニコニコ

これで腰痛から解放されるはず笑い泣き


引っ越しは来月末びっくりマーク


ここにきてはてなマークはてなマークな事案びっくりマーク


玄関戸の横にインターホンびっくり

あれはてなマークはてなマーク門扉のところでははてなマーク


今、確認とってもらってますびっくりマーク

わざわざ門扉に屋根付けたのに

インターホンが玄関戸の横は

無いやろー驚き驚き驚き

防犯の意味ははてなマークはてなマーク