こんばんは爆笑

我が地域は月曜日から学校が

始まりますニコニコ

ありがたやーラブ

水曜日から給食もびっくりマーク

ありがたやーびっくりマーク


さて、タイトル通り

困った事がびっくりマーク


三男君、③歳までは

歯科に通えてちゃんと

座れたんですが

③歳過ぎてから

診察出来なくなって

歯科から遠ざかっていましたびっくりマーク

それと同時に

歯磨きも嫌がるようになり

嫌がる息子を捕まえて必死に

歯磨き頑張れる母ではないので

サボってましたびっくりマーク


久々に歯磨きしてみよーって

あーってやったら大きな口が

開けれたので歯を見てみると。


見るからに穴が驚き

これは虫歯でははてなマーク


嫌がっててもしっかり

やっときゃ良かった無気力

4月の園での検診では

虫歯は一応なくて

安心しきってました無気力

やっちまったガーン


歯科で椅子に座れへんのに

治療とか無理やんネガティブ


どないしよーネガティブ