こんにちはニコニコ

昨日は夫が休みだったので

IKEAへ行ってきました照れ

新しい家の子供部屋の

インテリア探しニコニコ

何一つ欲しがらない長男びっくりマーク

何でも欲しがる次男無気力

三男君には木の線路と

そろばんみたいなん買いました飛び出すハート

帰宅後、これだけじゃ

レールが繋がらない事に気付くガーン

また買い足さねば笑い泣き




さて、今日三男君は2時間運動療育

その間にスーパーとローソンへびっくりマーク


🚬2カートンとポン活のお品びっくりマーク


アプリくじ17回引きましたにっこり

結果







割引券多めやけど

からあげくん半額は嬉しいラブ

アイスとたらみのゼリーも

嬉しい爆笑


タバコでくじ引けるとか

ありがたい飛び出すハート

期間中、あと2カートンくらい

買おうかな口笛