こんにちは照れ

連日猛暑ですねガーン

体調にはくれぐれも

お気をつけ下さいびっくりマーク


さてさて、夏休み3日目が

やっと終わりそうおねがい

夏休み前日に

スマホを割った三男君びっくりマーク

そこからスマホなしですびっくりマーク

正直キツイびっくりマーク彼も私も。

けど私のスマホまで

割られたらたまらん真顔


一緒に遊ぶとか

マジ無理なんやけど汗うさぎ

でも見張ってないと

何しでかすかポーン

何げにイライラが募りますDASH!


怒ったら物投げるし

犬の事急に叩いたりするしびっくり目がハート

解決法が思いつかんのも

ストレスビックリマーク

つい、私も手をあげてしまったりぼけー


あー、まだまだ続くんかぁ汗

療育もあるけど夏休み中③回

運動療育に至っては週二回②時間

②週に一回日中一時預かり笑い泣き


それでも週に丸一日家にいる日が

5日もあるなんてキツすぎるアセアセ