こんばんは照れ

寒くて寒くて

足指の霜焼けが

痛痒いガーン

早く春よ来いチュー


寒い日は味噌汁

今日はしじみ汁



楽天マラソン今5件爆笑

今回は10店舗行かなさそう口笛


 TODAY'S
 
買ったもの


①オムツ 

色々使ったけど

これが一番爆笑


②米油

楽天で

はじめて買ってみました


③サーティワン


④ネイルベースジェル

レビュー良いので

お試しでニコニコ


⑤愛用シャンプートリートメント

半額クーポン出てるのでおねがい


あと楽天リーベイツ経由d払いで

ユニクロ値下げ品と

夫の靴下

無印で4足690円はてなマーク

靴下愛用してたんやけど

もうないみたい無気力

穴開いても

全部同じ色デザインやから

コスパ良かったのにぐすん

8足あったのに

気付けば2足に凝視




140がジャストの長男の

来年用に150買いましたにっこり

先週買おうか

悩んでたんやけど

待って良かったニコニコ

定価の半額で買えましたスター