こんばんは照れ

朝は言うほど寒くなかったけど

だんだん寒くなって来て

15時頃から雪がガーン

積もってますびっくりマーク



結局全部ピールオフみたいに

取れてしまって

昨日長さ出しとネイルしました爆笑



薬指のデザインミスった口笛

ま、自己満やしいっか照れ

チェンジしたばっかやけど

次のデザイン考えてワクワクしてます飛び出すハート

バレンタインネイルにしようっと❤️


今日の20時から楽天マラソンですねニコニコ

我が家のお買い物予定は


①三男君の誕生日プレゼント

LEGOあきたみたいで

ロイとヘリー予定






②油

もっぱら米油です照れ




③サーティワンアイスボックス

次男君と三男君はアイス好き

誕生日ケーキの代わりに🍨




④茶碗

夫婦茶碗割れたから新しいの

欲しいけど。悩み中びっくりマーク




⑤オムツ
月一買ってますびっくりマーク
ビッグより大きいサイズは
枚数少ないネガティブ


⑥新居の紙巻き器

お気に入りに入れた時より

値上げしてるから

早めに買うべき!?



色々値上げしてますねDASH!

新居用も早く欲しいけど

置くとこないしなぁ汗

荷物増やすより減らさなゲラゲラ