久々に行ったかかりつけの病院びっくりマーク


自宅を出る前に脇ではかる検温をびっくりマーク

嫌がる、嫌がる無気力

前まで平気だったじゃない!?滝汗


自宅での検温は諦めて病院へあせる

診断がおりたので

受付で発達障害があり

検温が出来ない事を伝えました!!


さすが看護師さんビックリマーク

嫌がる三男君に声かけをして

計測出来ました音譜やっぱり

プロは違うなと思うと同時に

安心感がありましたほんわか


他にも何組か親子がいて

どーみても我が子が一番お兄さんビックリマーク

やけど、一番わちゃわちゃあせる


でも、何か今日は心が

えぐられへんかったびっくりマーク

受付で発達障害がある事を伝えて

わかってくれてる人もいるって

勝手に思って心強かったからかなびっくりマーク


💉は特に何もなく無事

終わりましたにっこり

一番暴れたんは検温やった笑い泣き