こんにちは爆笑毎日暑くてたまりませーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークやのに、天気はもひとつ、洗濯物が乾きませんえーん


今日は療育先で言われた事ですニコニコ


 落ち着きのない三男君は運動療育にも通っていますびっくりマーク


 そこの先生に「眠たいのに眠れなくて覚醒して動き回る」相談をした時とてもプラス思考な答えが返ってきましたニヤニヤ覚醒すると言う事はアドレナリンが放出されているから小さいスポーツ選手だと思って下さいと。限界をこえて動き回れるのはすごい事だと。多動も今はただ動き回るだけだけど大きくなった時に色々な事にチャレンジする源になるとびっくりマーク


びっくりなるほどびっくりマークびっくりマークびっくりマークじゃあ動き回るのも悪い事じゃないんだってちょっと思えた瞬間でした星


 確かに長男君もアドレナリン放出タイプで大変だったけど体力はあるし8歳で片手で数えれるくらいしか熱も出した事ないし小学校に上がってからは何でもチャレンジするポジティブ君になりましたニコニコ心配事は多いですが。これは母の問題かとガーン


 母の私は周りからはポジティブって言われるけど結構ナメクジみたいにグジグジ悩むタイプですショボーン子育てにおいてプラス思考ってとても大事だなぁと思うのですがなかなか思考は変えられないのが現実ですゲッソリ