手計算ホロスコープ | Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

ホシハルカ アストロカウンセラー&ボイジャータロット ホロスコープリーディング、講座、星の話いろいろ


昨日ですが、

久しぶりの「手計算・手書きホロスコープ作成会」開催しました!

今回リクエストをいただき、天文暦と室項表を使って作るタイプのものです。

解説しながら、自分でも理解できていない箇所を質問されて狼狽し、ここは復習必須だなぁーと反省するばかり。

残念ながらタイムアウトで完成できた方はおられなかったのですが、ホロスコープの外枠と太陽・月は全員算出できていました。


本来なら惑星全部入れてアスペクト引きたかったのですが…


今回は遠方からの方もいて、四名でした。


同じ内容のホロスコープ作成会は

日曜に二名(募集停止)、

8日(月曜)二名(追加募集中)、

16日(火曜)二名(追加募集中)、

を予定しています。


今回の反省も踏まえて、

最善を尽くせるよう、頑張ります。