やっぱり偽陽性か… | 4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

4人家族への道~子宮外妊娠を乗り越えて~

子宮内膜症・チョコレート嚢腫 持ち。
2012.5 1人目 不妊治療開始
2013.8 妊娠 判明
2014.4 長女 誕生!!
2015.4 2人目 不妊治療開始
2015.12 化学流産
2016.3 子宮外妊娠&卵巣出血で緊急手術
2016.8 妊娠
2017.4 次女 誕生!!


前回のブログで朝一に極薄の陽性反応が出たと書きましたが…


夜に薄い茶おりが出始めましたゲッソリハートブレイク


これは何!?ハッ
まだD22ですよーガーンアセアセ
高温期も9日目ですよーゲロー


娘を妊娠した時も今回と同じ高温期9日目から着床出血があったけど…
最初はピンクのおりもので5日後から茶おりに変化していて
いきなり茶おりではなかったアセアセ

てことはこれはリセット!?ゲロー


やっぱりあの陽性反応は偽陽性だったのかなハートブレイク

付け根がつる感じがしてたのに
茶おりが出始めてからなんか鈍痛まで出てきたもやもや


偽陽性でソワソワしてたから
勘違いですよー!って教えてくれてるみたいチーン


あー基礎体温計るのがこわいよぉハートブレイクハートブレイク


基礎体温で現実を見ることになるんだもんドクロ

計らないと絶対後悔するから計ると思うけど
もう気分は絶望的ですえーんハートブレイクハートブレイク





ダイエットの為に昨日からお酒もやめてるから
リセットしたら何を楽しみにしたらいいんだろぉゲッソリタラー


とりあえず朝、基礎体温で落ち込んでタラー
仕事頑張ってキラキラ帰ったら娘ちゃんの笑顔に癒されよう!照れ


どーーーんとこいっ!!!!基礎体温!!!!!!



私の予想…36.30℃代~36.40℃代やな真顔

まず今回の偽陽性を旦那に言ってなくてよかったぽってりフラワー