ついに!!買いました!! | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム

こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝

あゆです(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ


昨年あたりから、
友人にずーーーーっと

長い間、

勧められていたゲームソフトを‼️

ついに‼️

買ってきました‼️




それが、

⬇️こちら‼️⬇️





SNSでも、ずっと話題に上がっていて、

プレイ動画も沢山溢れかえっていて、

気になっていた

【モンスターハンター:ワールド】


いろんなゲームをやり込んでて

時間が無かったのと、


仕事も残業ばかりだった2023年が過ぎ去り、

いまやっと、生活が落ち着いたので!



モンスターハンター:ワールドの

世界を楽しみたいと思います💕


開始早々、


グラフィックの綺麗さに

感動して1人で大はしゃぎ笑✨


マップの広さ、細かさに感動‼️


知らないアイテムの多さ!!


最高!!!


とワクワクしながら冒険してます💕


今のところ、

フリーで探索しながら、

星3-1任務【プケプケ狩猟】を

終わらせたところです(*ˊ˘ˋ*)




今月からやり始めた方も多いみたいで

ワールドに慣れたら、プレステplusに加入してマルチに参加しようかな⸜(*˙꒳˙*)⸝


今はまだ…。


モンハンライズ・サンブレイクを

プレイ700時間くらいやり込んだお陰で。


翔蟲の癖が酷く出てしまって

武器操作に戸惑い、

モンスターに突進されたり、

尻尾アタックに当たったりで

しっちゃかめっちゃか状態🤣🤣


装備もある程度、

整えたいなーっと考えてるところです( ´•ᴗ•ก)💦


このまま、

徹夜でやり込んでしまう性格なので、

1度休憩に入り、寝ようと思います(´-﹃-`)Zz…



続きは、登録バウンティと

モンスターの素材集めと

採取物集めをやろうかな!



【オマケ】


ワールドの受付嬢。


不細工だの、でしゃばりすぎるだの

不評意見が多すぎるし

ムービー中もやらかしが多い印象が強いのですが。


アステラ祭で

衣装替えした受付嬢。


可愛いやん‼️💕💕


ずっとこのままで

居てくれていいよ!?!?

気に入った‼️


これ以上、語ると

やりたくなってしまうので

続きはまた起きてから(`・ω・´)ゞ!!


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…