【刀剣乱舞】連隊戦‼️ | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム


こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
あゆです照れ

ついに‼️




連隊戦完走しました❀.(*´▽`*)❀.


後家兼光、入手しました〜‼️




よぅし!
レベリング頑張るぞおおっ(๑•̀ •́)و✧


長船派は、福島光忠を手に入れたら
コンプリートです⸜(*˙꒳˙*)⸝

長船派キャラ、増えましたなぁ☺️

さて、遠征に行ってもらわねばεε=(((((ノ・ω・)ノ

八丁念仏さんは、、
出てませんっガーン


  刀剣乱舞おみくじ






小吉だったああっ


なかなか、

大吉引けぬ(´;ω;`)