ゲンジ君の土地を整備〜( *¯ ꒳¯*) | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム



こんばんは(*´ω`*)


やっと、
ゲンジ君の土地のイメージが付いたので、

今日も元気に改装でーす( *¯ ꒳¯*)

ゲンジ君のお家が和風なので、

日本庭園ぽくしてみました〜;;(∩´~`∩);;

池を作りたかったけど無理だったー!!

試行錯誤したけど、
どうやってもスペースが足りず。
家具で誤魔化しました!!


明日になれば、ここは
空き地になりまーす(*´ω`*)


土地が余ったぜ・・・・。

さー、どーする。。。!!


考えた結果。











隣に博物館があるので。

軽く、カフェエリアにしようかなと思った✩.*˚



今後何かしらアプデが来て
何かが実装された時に、使える場所にしようかな!

今は、テーブルのみだけど、
椅子も追加でDIYだのう〜。


こう、ぱっと閃いて
丸く収まる感じが好き💕


おまけに、ここも整備〜!
サブキャラを1名分の土地です✩.*˚


サーフィン、BBQが出来るように。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

サーフボード置き忘れてるwww

後で置こう💦

アウトドアなキャラでございまする(*´ω`*)




崖の上にお家を置こうかなと、
他の場所より変わった作りにしました💕


そろそろ、追加で5人分のサブキャラクター達を
移住させようかなと本格的に
思い始めました( ๑•̀ω•́๑)

けどね?

名前がね?

決まらないの(´・ω・`)

鬼滅以外の好きな漫画から
取ってこようかと思うレベルに
思いつかずwww

名前に苦戦しそうだ😵😵



【島民たち】


最近、走り回ってる子達ばかりで、
もう、歌わないのかな、と
不安になってましたが。

ブンジロウとモニカが歌ってましたー💕💕

あー、聴けてうれしいけど、(*´ω`*)💕

かーわいー( *¯ ꒳¯*)



この子達が持ってるものが、

ネギに見えた(白目)

あ、猫じゃらしか。。?

どこから、拾ってきたのだろうな?🤔🤔

もしや、飾ってある植物から?ガーンガーン

まぁ、可愛いからいいけど💕



【釣ったすぐに。】


コバンザメが今月になって

大量に釣れるようになって。

ご機嫌なあゆ〜(*´ω`*)


そのまま、売りに行こうとしたら、

ショコラが悩んでて。


どうしたのか聞いたら、


【コバンザメが欲しい】

だって。


お、おう。。。




断れるはずもなくーwww


この後、コバンザメは
ショコラのお腹の中で生活することに()


や、分からないけど←


ご本人満足したからいいかな笑


それでは✩.*˚