ジューンブライド27日目イベントが被ったぞ!! | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム



お待ちかねの!!💕

虫取り大会!!

開催〜〜ヽ(´▽`)/

こんな日に限って。

中の人、本日は

月一に来る、体調不良を起こして

昼食、トイレ、

水分補給、洗濯物、 

以外


夕飯の時間まで

寝込んでましたショボーンショボーンショボーン

女性にとって当たり前で
大事な物なんだけどな〜。

中の人は、
重いほうらしい←

今回は
痛いとか激痛があるわけじゃなくて。


眠気、だるい、体が重い

のです(--;)

⬆️のような日もあれば、


ひたすら腹痛

のときもあるし、

頭痛(鈍痛)

のときもあるし。


貧血

になっちゃって、起きてられない


なんてことも。。(--;)

毎回って訳でもないし、
全部が一気に来るって訳でもなく、
その時の体調不良、フトレス度、天候に寄りますな💦


夜には復活しました💕

ので、リアル的な話はここまで!

鬼滅の刃のDVDを観ながら、

あつ森しました(*´ω`*)

20時以降に起動した時はもう
大会終わってるので!
お昼に時間操作ー!


そしたら、みんなやる気満々!!

あゆも参加するううう!!




楽しむぞおお!!






⬆️最初に貰えたものはこれでした〜。

アイテム、被るかなー。。と
心配しながら、やってましたガーン

SNS上では被りが多い報告が、
多数見受けられて
被り覚悟でしたー滝汗

その結果・・。




ランダムでアイテムを貰えて
何一つ被らずに
無事にコンプリートしました💕💕

今回のイベントは、
かなり恵まれていたようでおねがいおねがい

ホッとしました(*´ω`*)


(クモのすも、分かりやすいように
ありがたい虫かごの上にある蝶々の辺りに
設置したけど分からんな💦💦)

玩具のムカデとゴキはリアルすぎて怖かったww






そして、
サボり気味だった
夏限定のレシピが。


揃いましたー!
これもコンプリート💕💕

これから少しでも多く割れるように、
風船割りにも、意識を向けようと思ったウインク
割らなさすぎて、金のパチンコレシピが未だに
貰えぬのだ(´・ω・`)

頑張る、、!!




【いつものお題!】


また、少し。
改装をしたい部分が
出てきて。

お金がかから無い程度に、
島の一部を改装してる途中に
ジューンブライドのことを思い出して
慌ててパニー島へ〜。

ぱぱっと手抜き配置!からの写真!!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









ついに、
カイゾーとリサ夫婦は笑顔もない真顔に・・・!


笑顔が・・・消えてしまった・・・・・(´△`)↓

クレーム覚悟だな、こりゃ・・・・ガーン



なんてこともありました笑笑

変わらず、あつ森が出来てよかった💕💕


さーてと、
寝すぎて、寝れないけど
ゆっくりしようショボーン

ではではパー