新発見〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ & イーガ団 | 〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

〜あゆのゲーム記録〜まったり楽しく、気ままに!

ゲーム専用ブログです!

・どうぶつの森
・ゼルダの伝説
・刀剣乱舞
・三國無双
・その他ゲーム

ゼルダの伝説

ブレスオブザワイルド。

やればやるほど、
続編が気になる〜❣️

1部ムービーを公開されたっきり
何にも進展ないんだけどー。

待ち遠しくてね滝汗

ブレスオブザワイルドで、
コログ集め始めました〜

124匹から203匹まで
見つけることで出来ました🎶🎶

ハイラル城内、全26箇所!
発見完了!音譜音譜音譜












と、まぁ、
コログを見つける中で
新発見もありまして、
ウキウキしてます((´∀`*))ヶラヶラ





コログ見つけるパターンで

【お供え物編】


リンゴ以外に
ポカポカの実とかも対象になる場合も
あることに、驚きました!!

まだ、大半を見つけてないので
その他の果物もあるかもしれない!!

コログ探しの旅はまだまだこれから!!


で、ハイラル城内では
1部温泉があることを知って、
そのすぐ側に
トリの卵のお供え物がありまして。

ここに、トリのたまごを置くと

ゆで卵に変化して、
コログが出てくるよ!とさ。



その通りに置いてみたら、




まじで


ゆで卵になった!!

初めて手にしたから、
「???」の表記(о´∀`о)❣️


手にしたら、ゆで卵が出来てたー(о´∀`о)




そんで、温泉に卵をいれるために
そのまま、デスマウンテンへ行き
温泉へ。






できたーー!!
ゆで卵〜❣️


さすが任天堂、
牧場物語と同じやり方で
ゆで卵が作れる〜音譜音譜



さて、
馬で適当にコログを探してると
突然現れるイーガ団がいたり、

村人に化けて
親しげに話しかけてくるイーガ団。

初めて、このやり取りを見た時は
面白くて、気に入りましたww





これが、

ダウンダウンダウンダウンこうなりますダウンダウンダウンダウン







よくもまぁこいつら、
ボスを倒されてはらわた煮えくり返る程
リンクを恨んでるのに、こんな陽気に
漫才的なことができるもんだ((´∀`*))ヶラヶラ







人に化けたイーガ団の中には、
うずくまって、メソメソ泣いていたり、


バナナを99個持ってて、
「バナナ買わない?」と
言って来たり。

「おーい!こっちこっち!
ねぇ、君、バナナ可愛いと思わない?」
みたいな具合に話しかけてきたり。


人に化けたイーガ団は、
面白いです((´∀`*))ヶラヶラ




最初知らずに、
人が手を振って話しかけてくる
何かのイベントかな?
と、話しかけたら
曲も変わり、人の顔が怖くなり
イーガ団に代わると。



これ結構、ガーディアンと同じ程の
トラウマでした(´・ω・`)💦💦

まぁ、倒したらバナナを必ず
置いていくので。

今では、バナナの配達要員、バナナ運び
ご苦労さまとww



まだまだ、知らないことが多い
ブレスオブザワイルドですラブラブラブラブ








PS:
バナナは「ツルギバナナ」なので、
料理に入れると
攻撃力がアップする効果が付きます(о´∀`о)ノ

私は普段、鬼神リンク(ムジュラの仮面)の装備1式を
着てることが多いので全く使いません💦💦


以上ラブラブ




読んでくれて、
ありがとございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ