おはようございますニコニコ


今日は、弁当作らなくていいDAY笑笑キラキラ


ゆっくり寝てようとおもったのにぃ、外猫達のご飯の催促で、チャー坊におこされ笑笑


結局いつもの時間という笑笑


一昨日さ、またまた、長男坊と長女(お兄ちゃんが早番終わりはまるまるの連休なわけ)で、お兄ちゃんの運転で水戸までドライブ🚗にダッシュ











茨城県立歴史館に立ち寄ってみたり笑笑 ←意外と子供達こういうとこ好きみたい笑笑


暑くて歩くのもダルかったが笑笑


人もいなかったからなかなかの散歩コースでよかったわルンルン


で、大洗方面から帰宅して、かねふくの明太子を買って帰宅〜🚗ダッシュ


そうそう!この日は、あたし、なんか、食べ物に縁がない日で、、アセアセ


途中よったパーキング🅿️で、ふたりは、フランクみたいなやつに常陸牛のコロッケをたのみ笑笑 

最後にあたしが、コロッケドックをたのんだら、コロッケ売り切れになりタラー買えず。。隣の店で、しぶしぶふだまん頼んだら、それも売り切れタラー


えーんえーんえーんえーんえーんえーんソフトクリーム🍦だけ頼んで戻る始末えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


子供達になだめられ、娘は、コロッケあげるよって優しい泣き笑いでも、大丈夫〜ニコニコ食べなニコニコ


インター降りたらコンビニ寄ろうとなり、娘が気を遣ってくれて、かあちゃんどこのコンビニがいい?って聞いてくれたりして、ミニストップ〜ってなり、ナイス👍近くにミニストップ発見💡


よったわけ笑笑 クリスピーチキンとおにぎり子供達も食べたいものと飲み物を買って車に戻りました🚗


さーて、食べようかね〜って思い、チキンの箱を開けて、ほんの一瞬目を背けたら、そのチキンが見事にあたしのバックの中でダイブしており😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱散乱😱😱😱😱😱😱😱😱😱ぎゃーーーってなり、紙袋に渋々取り戻し、かあちゃん新しいの買っておいでよって子供達泣き笑い


また、降りて買いに行って戻ったら、長男が、そのカバンに散乱していたやつを勿体無いから食べてた笑笑


子供達に気を遣ってもらい😭ありがたや。。


ついでに、おにぎりも、ベチャベチャでやばかったし、この日は、食べ物についていない一日でした泣き笑い


そしたらさ、娘がほんと優しいの。。


かあちゃん最悪な事起きたあとは、めちゃくちゃいいことある前兆だから、かあちゃんすっごくいいこと待ってるよ!ってさ泣き笑いピンクハート


どんないいことくるかね!ってさひらめき


嬉しいじゃないの笑笑そんな慰めてくれちゃってさピンクハート


子供みたいなあたしをいつも、こうして宥めてくる子供達に感謝だわピンクハートピンクハート


ありがとありがと!ラブ


なんだか、あたしはさ、一緒に連れて行ってくれて嬉しいかぎりだけど、はよ、彼氏、彼女でも探して、デート❤️してくれた方が嬉しいような、さみしいような??笑笑


でもこうしてまだ、一緒に出歩いてくれることに感謝だわラブラブ


中、高のときは、全然ついてきてもくれなかったのに不思議笑い


やっぱり思春期は、親と一緒に買い物とか恥ずかしい時期なんだわね笑笑ラブラブ


大人になると何かと車ものれるし、お金も💴余裕出てきて、親としては自立していってくれてることに喜びを感じますわキラキラ


まだまだ、次男坊にこれから、金がかかるから、不安だけど気づき


楽しいひと時をありがとう😊