今日は生憎の雨ですが、今日は、市内のお祭りです🍧


もう、子供達が大きいので、それぞれ友達と繰り出すということで、われわれは、お中元を探しに行こうかなと、、


思うんですが、次男坊を駅まで送るのにまだ時間があるので😅


SO〜!!


昨日は、次男坊の高校の文化祭へ行って来ましたピンクハート


青春よねキラキラ



娘がボディーペイントしてもらいルンルンかわいい🩷


部活のイベントをみて帰ってきました!!


写真は、載せられないのが残念だけど、とってもかっこよかったキラキラ


ママ友がうちの子が出ているのに気づきたくさん写真撮ってくれてて送ってくれたのよ飛び出すハート

見にこれてないって思ったんだろうね気づき


ありがたいよね!!


ほんとに感謝🙏



あとは、次男坊のクラスのお化け屋敷はいりたかったんだけど、娘が、かあちゃん1人で入ってきてよ〜って順番待ちせっかくしてたのにいきなり言い出す始末で、断念タラー


行きたかったな。。


帰りに買い物して、娘が弟のために今日は頑張ってたから好きなもの作ってあげようと!!


唐揚げを大量に作ってくれました愛


娘のつくる唐揚げめっちゃくちゃ柔らかくて美味しいラブ


写真撮り忘れ😓


最近は、よく夕飯を作ってくれるからめちゃくちゃ助かるし、やっぱり作って頂くものは、美味しいねラブ


その間、あたしは、またまたシフォンケーキを再チャレンジ!!


今回はめちゃくちゃ上手にできました!


切ってラップしちゃったから、見栄えわるいけど、前回より、綺麗にできたよイエローハーツ


シフォンケーキつくりにハマりそう気づき